2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・ディルド~人妻デリヘル嬢のひとりえっち・・・☆

こないだアップした、ディルドでうきうき体験♪の続編です('-')




やってみたいと思ってた、
ディルドの吸盤をベランダのガラスにくっ付けてするえっち♪



やってみた(*´д`*)





最初だから、体は部屋の中に向けて、

お尻をベランダに向ける感じでバック♪♪




うちは2階とかじゃないから滅多に発見はされないだろうと思いつつも、


『隣の人とかがベランダ越しに覗いてたらどうしよう~』


『お向かいの人が双眼鏡で覗いてたらどうしよう~』とか




色々妄想したら興奮してきました(´∀`)





それでスイッチ入った美優さんは、

お風呂のときみたいに自分でも~~~動きまくっちゃって、




最終らへんではベランダがガタガタ言うくらいガンガンに振っちゃって、


完全にイカれた人妻状態(笑)




隣の人、違う意味で気付いてたかもしれない(笑)

声が漏れてなきゃ・・・・いいけどw

続・ディルド~





でもこのアイテム、もっと研究の余地がありそうです♪

デリヘルとかではローターとかバイブだから、かなり新鮮(´∀`)




これから暫くは愛用品になりそうな予感です♪

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ディルド・・
てバイブとはまた違うの?
てかそのイカレてる写真UPしないとv-219
俺もそれでイキたいずら(銭ゲバ風)

美優サンは妄想で興奮するタイプなんだ?v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:tusk 様
ディルドはおてぃんてぃんの形したやつです(´∀`)
電動じゃなくって自分で動かすタイプです♪
ワタシ妄想大好きデ~ス♪
エコなエロズラ~(笑)

Re:めがねざる 様
うんうん、ぽいですねっ(笑)
お隣さん思わず聞き耳立てたりして…
それに気付いてながらも、
もう止まらない美優(*´д`*)

こんにちは♪
張り形みたいなモンなのかな
そうなるとカリの高さとか太さは重要なチョイス基準?
…うわぁ俺も妄想に浸る~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:tusk 様
いろんな形があるから、
見てるだけでも興奮してきちゃいますよ♪
自分にフィットする奴に出会えると嬉しいです(´∀`)

No title

実に大胆なことをされましたね。
外にお尻を突き出す形ですね。
でも本当に見つかったらえらいことですのでそこは気を付けて。

それにしても、わたしの性器も美優さんにフィットするか試してみたくなりました。
想像するだけでも、性器がむくむくと大きくなり、しだいに硬さを増していき、陰茎包皮が少しづつめくれていって亀頭が顔をだします。そうして完全に勃起したときには硬くて弾力があり、真ん中が最も太いそそり立つ長さ15センチの勃起になります。
そして美優さんの膣の締りと中の襞で刺激される様を妄想します。

Re:あつし 様
こんにちは^^
コメントありがとうございます~。
官能的なコメントに美優も興奮しちゃいました♪

見つからないように気を付けますね(´∀`)
また遊びに来て下さい♪
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR